end of day

こんばんは('ω')ノ

朝マックでもグラコロあると知って買ってきました

アンガスビーフボロネーゼはグラコロが死ぬのでいっそアンガスビーフボロネーゼコロッケにすればいいのにっていうのも食べる前からわかってました

だっていつもそうだから

マックのこういうアレンジものはデフォルトにプラスするパターンなので完成度の高い定番メニューはいつも失敗

結果ノーマルなグラコロが一番美味しい

最初から知ってたけど

いつも再確認するために食べてるような感じになりますね

ビーフシチューパイは。。。パイが邪魔

いつもこういう新メニューを異常に絶賛してる人を必ずネットで見かけますが、3日ぶりぐらいのメシなのか?っていうぐらいのwww

まぁ好みは人それぞれです

20211214202437.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930