end of day

こんばんは('ω')ノ

 

船橋の東武に入ってる"味乃宮川"

うなぎがメインの和食料理屋さんですが、やはり敷居が高いイメージがあるからか来店時はお客さん1人もいませんでした

思えばイートインでうな重食べるの初めてかもしれません

うなぎ重箱

せっかくなので特上をいただきました

20225132265.jpg

ふわふわで柔らかすぎて食感が無ですw

わりと小振りかなと思ったんですが枚数が多いのでけっこうボリュームありました

たれが甘め

 

通な人が頼むというそうな"白焼き"

たれに付けずに焼いたものですね

202251322625.jpg

つけだれが付いてるのでわさびと合わせていただきましたが、柔らかすぎて箸で持ち上げたら崩れちゃうぐらいw

これはこれで美味しいですが、個人的にはやっぱり蒲焼が好きです

 

高級=柔らかい、みたいなイメージありますが、ふわふわで柔らかいのも良いですが食感が無いとちょっと物足りない感じはありますね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930