end of day

こんばんは('ω')ノ

ららぽーとのハンズが来年2月に隣のビビットスクエアに移転するそうで、これは驚きました

来年再来年とこの周辺は駅前やアリーナの開業ラッシュで集客が爆増するのが確実で、現状ハンズはららぽーと北館入り口すぐでフードコートに面してるのでこれ以上ない好立地です

ここで通年集客の弱いビビットスクエアに移転するのは移転コストもかかるしおそらく売場面積も狭くなるかと思いますしどう考えても今より環境悪くなるのでそのまま閉店撤退する未来しか見えないです

ちょっと前にハンズは今更定着してるロゴマークを変えましたし迷走してるんですかね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930