end of day

こんばんは('ω')ノ

 

電車に乗っててふと気づきました

こんなマークあったっけ?

201941821623.jpg

こういう取り組みってもっとニュースで取り上げたり発信していかないとなかなか浸透するまでに時間もかかるし浸透しなきゃ意味がないですよね

ただそもそも妊婦さんのもそうですが最初から全部まとめて書いてあるんですけどね

結局改めて強調しなきゃ伝わらないっていうことなんでしょうけど本来はこんなの何も書いてなくても席を譲るいたわりや思いやりの心があればいいわけで

千葉県は特に座席確保に必死でこういうの見て見ないふりの民が多いですからね

なかなか難しいと思います

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031