start off the day

おはようございます(‘ω’)ノ

10月12日(木)11:00~スタジオです※最終の入店・受付は19時になります

最近姿勢が悪いまま寝落ちして首にダメージがあったので鍼治療をしてきましたが、その場で筋肉がほぐれるのでだいぶ変わります

鍼灸やマッサージ等も人の手による唯一無二の伝統技術ですね

 

パルムの限定ダブルチョコ、ピスタチオ&ラズベリーショコラ

ハーゲンダッツに並ぶ高級アイスですがめったにアイス食べないので贅沢しちゃいました

ピスタチオとラズベリーの組み合わせは最近よく見かけますが、ピスタチオってそこまで風味が強くないので、存在感の強いラズベリーには負けちゃいますね

ラズベリーにはチョコだけでじゅうぶんかなと思いますが、色合いのコントラストや贅沢感の演出といった役割のピスタチオですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031